REVIEW
この日は“初”が多いライブであった。
まず1つ目,純白パプリカは前日にライブを行っていた。2日連続でライブを行ったのは初であった。
2つ目,この日は純白パプリカの17歳の誕生日であった。17歳としての初のステージでもあった。
ライブではバースデーを祝福され,最後には初めてアンコールも受けた。これが3つ目。
さらに4つ目,この日は下記セットリストに記すように,アンコールを含めオリジナル曲6曲を披露した。
2014年11月13日のライブでも6曲を披露したが,そのうちの2曲は即興ソングであった。
公式のオリジナルソングを6曲披露したのは,この日が初であった。
さらにさらに5つ目,この日純白パプリカはトリを務めたが,これも初であった。
このように“初”が多い状況の中でも臆することなくライブを成功させ,“17歳の純白パプリカ”を無事スタートさせた!
そしてこの2日連続ライブを皮切りに,純白パプリカは積極的にライブステージに顔を出すようになる。
余談だが,この日純白パプリカがもらったミルクティーの量をご覧いただきたい(笑)
ライブわず!✨
幸せな1日です( *´艸`)本日もらったミルクティーの量
200ml ×5
470ml ×21
500ml ×1
900ml ×7
1000ml ×539本 22670ml=約23L
家族が大パニック。www pic.twitter.com/sGiAIEAqAt
— 純白パプリカ 3/29伏見JAMMIN’ (@jyunpakushige) 2015年5月31日
23L!!
誕生日プレゼントにしても鬼畜すぎる・・・(;・∀・)
TITLE
スクフェス vol.5
ACT
- どりー
- 杉本丈太郎
- こんどうゆみか
- 杉本佳菜子
- 純白パプリカ
SET LIST
- ひだまり
- 午前4時
- Bad morning
- 愛なんてくだらない
- あなたの街行き 新快速
- 地元の春 (Encore)
LIVE RECORDING
このライブが収録されたツイキャス音源はコチラ!
※ご覧の際はWi-Fi環境を推奨します。
※大きな音が出る場合がございます。特に公共の場では,周囲の方々のご迷惑とならないよう,再生場所及び音量には十分ご注意くださいませ。